なおの整理整頓ブログ

アウトプットの場、自分の頭の中を整理するために思った事を書きまくります。

高額情報商材

ついに明日、入社します。


昨日の朝方なかなか寝付けず、たまたまジョーブログを見た。

まっすぐに生きてるジョーさんを見て本気でカッコいいと思った。

自分が忘れそうになってたものを大事に持ってる。

グレーな会社に入っても良いのだろうか…そう思ってしまった。


ただ、入るのは確定だけど、もしやりたくないことだったら1ヶ月で辞めようと思う。

自分の気持ちに嘘つき続けてたら、感覚が鈍ると思うからだ。


与沢翼派かホリエモン派。僕はホリエモン派だ。

金のためではなく、やりたいことやって結果金が付いてくる。


そんな生き方をしたい。というか絶対する。