なおの整理整頓ブログ

アウトプットの場、自分の頭の中を整理するために思った事を書きまくります。

口だけ野郎が丁度良い

「お前は口だけだ」「昨日と言っている事が違う」

どうしようもない奴が言われているような言葉だけど、それで良い。

 

人間は日々成長していくもの。

成長とは大袈裟に言えば、自分の限界を超える事。

自分ができない事ができるようになり、知らない世界を知り、考えを知る。

その結果、自分の考え方が代わる。

 

あれこれ言われようが自分の成長に相手が付いていけてないだけ。言い過ぎかなw

 

まぁでも自分の中で「これだけは曲げる事ができない」というのがあるかと思う。

そこを大事にしていけば良いと思うんだ。

その大事にしている部分もいつか変わるかもしれないけどね。

 

あれこれ言われようが、今の自分が本当の自分。過去は過去。

人間は変化していく生き物。

周りの目や意見を気にせず、自分の人生なんだから。

昨日よりも1mmで良いから、進んで行こう。