なおの整理整頓ブログ

アウトプットの場、自分の頭の中を整理するために思った事を書きまくります。

自分のバランス

自分は一体どんなライフスタイルが理想なのか(合っているか)を考えた時

 

・パソコン1つで仕事ができるようになりたい

→そうすることで家族との時間が増える

・だが家族とずっとべったりだと苦痛

・自分の時間が欲しい

 

じゃあ仮に

1人→家族→1人…のループが作れても

おそらく飽きる。

 

毎日同じ生活って合わない気がする。

自分の都合よく予定を組めて都合よく仕事する。

 

ただ、パソコン1つで仕事するのもありだけど、

少しだけ人と関わることもしたいなーとも思う。

 

わがままだなーと思うけど実現させたい。

 

ブログなどでコンテンツを売りつつ、

コンサル的な感じでたまに人と会う。

こんな生活をしている人がいると思うんだけど、すごい憧れる。